2010年02月04日

異業種交流

福岡で、雑誌を通じた働く女性の組織運営のお手伝いをしています。
これまで少人数でやっていたので、
今回、運営のスタッフとして、呼びかけを行い、
20名以上を超える方のご応募をいただきました。

今日は、その説明会。
思った活動と違う・・・なんてことがないように
この会がどんなことを目指しているのか、
ベクトル合わせのプレイベント。

どんな方々が集まったのかなあ、と楽しみに参加してみると、
いろんな方々がいる、いる。

年齢も経歴も仕事も違った人が、とっても前向きに集まってきました。

この組織を運営していくことが成長の場になってくれると
うれしいなぁ、と思うし、
これまでのキャリアで身に付けたことをご提供できるとうれしい。

そして、私も、自分と違った人たちから、
元気やエネルギーや気づきをいただけることを
楽しみにしています★


Posted by のりりん at 23:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。